ここから本文です

離婚するとリフォーム代はどうなりますか?

rit********さん

2007/7/2014:51:37

離婚するとリフォーム代はどうなりますか?

近いうちに離婚を予定していますが、この際、夫が支払っていたリフォーム代は折半になるのでしょうか?

夫の家族と同居という形で、もともと二世帯用だった部屋を私達用にリフォームして住んでいます。
今はリフォーム代は夫が払っていますが、離婚するとこのローンは折半して私も払わなければならないのでしょうか?

閲覧数:
1,279
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

2007/7/2016:44:34

夫婦で協議すべき事項です。

質問した人からのコメント

2007/7/21 22:05:59

降参 夫婦で話し合う事項だったのですね。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2007/7/2020:33:48

あなたが家を出るのなら夫に払ってもらえば良いと思います。
または貯金を半分(財産分与)にしたとき少し返すという考えもあります。
何もかも半分ということはありませんよ。

ili********さん

2007/7/2014:53:29

それは夫と相談してください