ここから本文です

三万円以内であなたがかっこいいと思うベースを教えてください

nag********さん

2014/3/1111:30:48

三万円以内であなたがかっこいいと思うベースを教えてください

閲覧数:
276
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gla********さん

2014/3/1901:28:32

3万円以内のかっこいいと思うベース ・・・。
あのネェ、3万円以内だろうと30万円以上だろうが、ジャズベはジャズベ,EBはEB,SRはSR・・・
値段によって材質や仕様は変われど格好自体が違う訳ではないし、ダルマさんみたいに大きさが変わる訳でもない。廉価版やパチモンがいっぱい出てるから、ヘッドのロゴで確認したり 弾いてみなけりゃわからないこともある。

過去質問を読んだが、少なくとも IbanezのGSR370-TMS なんてペケ。Ibanez から選ぶなら、最低でも SR300 か SR400 にすべき。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/watanabegakki/34523.html

希望する回答になっていないのは、申し訳ないと思うが。
3万円以内で一番音がイイのは?・・・とかいう質問ではなかったこと、そこは褒めてあげるネ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2014/3/1808:03:09

最近は機能重視だからなぁ。
かっこいいベース・・・・
中古のランディV。3万は無理かな。
元メインベースです。

ギルティさん

2014/3/1112:26:59

見た目だけでイイならヤフオクなんかにたまーに台湾だかどこだかの工房が作ったのが出品されていますよ。あとはわけのわからん中国製。遠目にみただけならカッコイイです。

社畜さん

2014/3/1111:49:23

epiphoneのEB-3

格好だけは一人前だから(笑)