ここから本文です

CODゴーストで、PS3のフレンド3人で一緒にチームデスマッチやったり3にんでフリ...

xjh********さん

2014/3/1112:32:27

CODゴーストで、PS3のフレンド3人で一緒にチームデスマッチやったり3にんでフリフォやったりしたいのですが、一人がゲームに入って人待ちの際に招待かけるのですが、間に合わなかったり、そ

の招待はもう無効です。とかなって全然3人そろいません。何かいい方法教えてくださいませ。よろしくお願いします。
今はスクワットのウォーゲームのルーキーでなんとか3人でやっています。

補足回答ありがとうございます。

ゲーム前にパーティ組むのはどのようにすれば良いのか教えてもらえると嬉しいです^^;

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
335
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bac********さん

2014/3/1113:19:02

FFAに関してはソロプレイルールなのでPTをくんでははいれないので
乱入という形でしか一緒にはできません
ですがTDMなどPTを組んでできるルールに関しては
ゲームを始める前にPTをくめるのでそのようにプレイしたらどうでしょうか?

FFAに関しては根気よくやるしかないですね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hir********さん

2014/3/1122:34:00

ロビーのところで△押すとフレンドが出てきます。
フレンドを選択するとPTに招待ありますよ。
招待送ったら友達にメッセージボックスからPTに参加してもらってください