ここから本文です

飛行機や船に積み込めない荷物について

say********さん

2014/3/1114:15:31

飛行機や船に積み込めない荷物について

今度家の事情でブラジルに引っ越すことになったのですが
船に積み込む物の禁制品のリストを読んでみたのですが言葉が難しすぎてまったく理解できません
ここのページですhttp://www.post.japanpost.jp/cgi-kokusai/nonmailable_articles.php?p=1&cid=31
船に積み込めないものは飛行機で送ろうと思っています
主な荷物の中で心配しているのは ラノベ、タペストリー、カレンダー、再利用できるカイロ(液状)、エロ本、同人誌、PCパーツです
足りないところがあったら指摘お願いします

閲覧数:
182
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lon********さん

2014/3/1114:43:02

船に積込めない物は、飛行機でも無理と思いましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

azu********さん

2014/3/1118:30:04

別のアカウントから追記です

私が知りたいのは
船で送れるか送れないか
飛行機で送れるか送れないか です