ここから本文です

来年度から「大!天才てれびくん」が終わり「Let's天才てれびくん」になりますが、...

mis********さん

2014/3/1116:59:28

来年度から「大!天才てれびくん」が終わり「Let's天才てれびくん」になりますが、人数は大天のまま13人制でいくと思いますか?それとも、MAX時代のように24人制に戻ると思いますか?
後、残留メンバー

と卒業メンバーの予想とその理由もよろしくお願いします。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yn9********さん

2014/3/1422:58:18

私は24人体制になると思います。
残留メンバーの予想は延命杏咲実、岡田結実、中里萌、野田真哉、ソーズビー航洋、相澤侑我の6人かなと思います。
新人戦士は卒業はあんまりしないと思うので残留のと杏咲実ちゃんには中2までいて欲しいと思ったからと結実ちゃんには天才てれびくんMAXと大!天才てれびくんのメンバーになっているのでそして、レッツ天才てれびくんとしててれび戦士になって欲しいからです。
卒業メンバーは中尾美晴、黒澤美澪奈、山田陶子、島田太一、竹原司、長谷川ニイナ、金子隼也7人だと思います。
中2メンバー卒業は確定ですよ!陶子は事務所が小6で終わりだから卒業だと思いました。
美晴は中学受験を受けて、てれび戦士としては難しいと思ったのでね。
美澪奈はモデルかアイドルの方に行くと思ったので卒業かな!
3月31日に新しい天才てれびくんが始まるのでお楽しみにしましょうね。

質問した人からのコメント

2014/3/16 13:49:52

回答ありがとうございました。
誰が卒業なのか気になりますね…

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2014/3/1515:29:56

私は24人制だと思います。
「Let's天才てれびくん」は2008のようにパラレルワールドがテーマのようですから、人数も戻るかと...。

残留は、
「岡田結実」...2010年度からずっとやっているし、来年までしか出来ないので最後までやるかと。
「中里萌」...ドラマも主演になったりとか多いので、番組的に推してるっぽいので残留かと。
「野田真哉」...来年は中2ですし、もう1年くらいはやるかと。
「ソーズビー航洋」...なんとなくですが、残るかと。
「黒澤美澪奈」...3年目まではやると思います。
「山田陶子」...3年目まではやると思います。
「延命杏咲実」...最後までやれば初の7年戦士になるので、来年はとりあえず残るかと。

島田は卒業だと思います。
あと1年できますが、もう3年もやっているし、島田がメインのドラマ「僕の前に道はない事件」もソロのMTKもあったので...。

私の意見はこんなところです。

uny********さん

2014/3/1222:40:41

≪卒業≫:金子隼也、長谷川ニイナ、黒澤美澪奈、山田陶子、竹原司、中尾美晴、MC二人
≪残留≫:島田太一、ソーズビー航洋、野田真哉、岡田結実、中里萌、相澤侑我、延命杏咲実

※卒業する戦士に関していうと黒澤美澪奈と山田陶子が卒業する予感が一番。けど、竹原司、中尾美晴に関しては
全く自信はありません。後、残留する戦士で卒業しそうなのが島田太一、延命杏咲実(冬イベの主役格をしていたから)。

人数は……見当がつきませんね。でも少人数だと思いますよ?
震災の被害を受けて、東北からオーディションを受けてくる人がいないのでしょう。
受信料も払えませんしね。

もう、よくわかりません。
新年度の放送を待つのみです。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる