ここから本文です

PC(windows8.1)でps2エミュ(PSCX2)を使おうと思っています。 そこでコントローラ...

hop********さん

2014/3/1119:05:36

PC(windows8.1)でps2エミュ(PSCX2)を使おうと思っています。
そこでコントローラについてです。
【1】ps3のコントローラを持っています。USB接続なので使えますか?
そもそも、ps2コントロー

ラをps3コントローラとして代用できますか?
【2】windows8.1でも使えるオススメのUSBコントローラを
教えてください。

以上です。回答お願いします。

閲覧数:
997
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2014/3/1119:21:10

割れ厨は巣へお帰りください

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ali********さん

2014/3/1721:30:49

PS3のコントローラを接続したことがありますが、PS3とは違った配置となるのでまともに使えませんでした。
そもそもPCSX2自体が昔のプログラムなので動くかも微妙です。
あと、ここでエミュ関係の話はなしです。