ここから本文です

見たいテレビを みれないです。 私はテレビのバラエティや 音楽番組など見た...

ich********さん

2014/3/1119:17:45

見たいテレビを
みれないです。

私はテレビのバラエティや
音楽番組など見たい方なの
ですが、
夫は嫌いなタレントが1人
でもいたり、
面白くないと自分が
思ったらその番組を見ない


見せてくれません。

毎回そのときは
同じDVDを繰り返し
繰り返し1話から
今あるのまでを
見返します。

私があまり好きでは
ないDVDなのもあり、
毎回同じ話しの繰り返しで
本当に嫌なんです。

うちのテレビは
録画機能が付いてなく
見逃したら終わりなんです。

見たいテレビが見れないのが
辛いです。

私がその事を言うと
逆ギレします。

みなさんなら
どう説得しますか?

また、どうすれば
見せてくれると思いますか?

とても頑固な夫です。

閲覧数:
2,343
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ult********さん

2014/3/1901:15:52

あなたがレコーダーを買えば、それは解決中ではありませんか。
それは増税の前にあります。
今である場合、それは安くありませんか。
安く小さなテレビは十分にありますか。
しかしながら(彼が夫を立腹させることによりさえ戦いたくないので)1つ、より多くの部分、他のものいくらかのテレビはちょうどそうであるべきですか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

has********さん

2014/3/1816:24:17

お持ちのテレビが外付けHDDを付けるだけで録画出来るタイプであれば、一番安上がりで済むのですが?外付けHDDは7000円位で買えますからね。私もご主人と同じでテレビのバラエティが大嫌いで見ません。はっきり言って番組作りのレベルが低すぎ同じタレントばかりでワンパターンで見ると不愉快になります。でも嫁は好きみたいなので、見るなとは強要してません。私が好きでないのを分かっているので録画して私のいない時に見ているようです。それも強要してませんが。私は自分の部屋にもテレビがあります。2台あると気兼ねなく見れますしゲームでテレビを独占することもありません。二たり共通の見たいテレビ番組はリビングで一緒に見ますが。あなたが欲しいというスタンスではなく旦那のために今より一回り大きいテレビを買いたいとかの方向でもう一台買うように仕向けてはどうですか?

sak********さん

2014/3/1123:24:28

レコーダーを買えば解決なんじゃないかしら?
今なら増税前で安くなってるんじゃないかしら

sak********さん

2014/3/1119:52:51

頑張ってもう1台テレビを買いましょう。

小さな、安いテレビで充分じゃないかな?

ケンカの原因が1つ減ることだしね。

qjq********さん

2014/3/1119:37:43

あ~、いやですね~。

うちも録画ができないので、見逃すとそれっきりです。

だけど、ダンナを怒らせてまで争いたくないので
諦めてます。

もう一個 他にテレビがあったらいいのかな?

私は、見たかったやつは 後でネットで見てます。
ないものもあるけど、まあいっかって感じで。