ここから本文です

DVD-R for CPRM 120min 16xのビデオをiPhoneに入れる事ってできますか? できるな...

アバター

ID非公開さん

2014/3/1122:57:41

DVD-R for CPRM 120min 16xのビデオをiPhoneに入れる事ってできますか?
できるなら教えてください

お礼100!!!

補足卒業式で先生にもらったビデオです

閲覧数:
104
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

his********さん

編集あり2014/3/1123:09:40

できません。DVDに焼いてしまった段階でその番組はどうすることもできません。レコーダーに戻すことも不可能ですから。

補足から。
できませんDVDに焼いてファイナライズされているのですからどうになりません。

アバター

質問した人からのコメント

2014/3/11 23:11:06

わかりました!
ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sio********さん

2014/3/1123:01:51

ご質問は 実行されれば 犯罪となります

著作者人格権、著作権、出版権、実演家人格権又は著作隣接権を侵害した者(119条1号)

懲役 3年以下

300万円以下 (法人は、1億円以下の罰金(「著作者人格権」「実演家人格権」を除く。))