ここから本文です

現在フリーの選手と仕方なく引退した、比較的最近の選手(ex:バラック)を出来るだけ...

PSG推しさん

2014/3/1123:17:53

現在フリーの選手と仕方なく引退した、比較的最近の選手(ex:バラック)を出来るだけ挙げてってください。

第一線を離れている選手も挙げていただけると嬉しいです。懐かしい選手の動画集めにハマってます。

司令塔タイプのプレーヤーが好きなので、出来れば司令塔を沢山挙げていただきたいです。

閲覧数:
120
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ツチダさん

2014/3/1313:46:01

デ・ラ・ペーニャ、ゼ・ロベルト、デコ、バレロン、セードルフ、ベロン、スタンコビッチ、スコールズ、ハーグリーブス、アイマール、グティ、リケルメ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

one********さん

2014/3/1205:07:22

M・G・ペデルセン、バリオス、ディアマンティ、ギャン・アサモア、ベナユン、カヌーテ、フォルラン、バベル、ドレンテ、フレイ、フライ、スモラレク、ムトゥ、ニハト、ヨルゲンセン