ここから本文です

前の質問では答えづらかったので再度質問します。 写真のような文字を移動できて...

pyn********さん

2014/3/1201:57:38

前の質問では答えづらかったので再度質問します。
写真のような文字を移動できて付け外しできるような立て看板を探しています。
名称等ご存知でしたら教えてください。

名称等ご存知,立て看板,付け外し,A型看板,再度,文字,差込タイプ

閲覧数:
135
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mir********さん

2014/3/1211:38:16

>前の質問では答えづらかったので再度質問します。
>写真のような文字を移動できて付け外しできるような立て看板を探しています。
>名称等ご存知でしたら教えてください。

形状は、A型看板

差込タイプ A型看板 で探して見て下さい。

(参考)
https://www.google.co.jp/search?q=A%E5%9E%8B%E7%9C%8B%E6%9D%BF%E3%8...

http://just-kanban.just-shop.jp/product/index.php?category_id=476

質問した人からのコメント

2014/3/12 13:47:44

抱きしめる 見つかりました、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tok********さん

2014/3/1212:31:00

いろいろありますね。

いろいろありますね。