ここから本文です

モンハン2ndGの事なんですが、大剣の通常攻撃を1としたら、バリスタの弾、大砲の弾...

Yoshikiさん

2014/3/1210:53:19

モンハン2ndGの事なんですが、大剣の通常攻撃を1としたら、バリスタの弾、大砲の弾はいくらぐらいになりますか?
だいたいでいいです。笑

閲覧数:
123
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pow********さん

2014/3/1300:02:26

これはちょっと答えられないです。

通常攻撃と、バリスタやタル爆弾などのダメージは計算式が全く別なんです。共通点がほぼないので比較するのは難しいでしょう。
その大剣の攻撃力、モンスターの肉質の硬さ、切れ味、当て方などなどが関係してくるので・・・

もし仮にG級まで進んでいて十分強い武器を所持しているならバリスタのダメージは大したものではありません。
逆にまだ下位武器を使っている段階なら結構使えます。
まあ本当にざっくり答えるとこんな感じです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sek********さん

2014/3/1211:32:16

アクションの内容や切れ味の
ゲージ、攻撃力や当てた部位、
肉質、当て方などによるので
一概には言えませんよ