ここから本文です

合コンと街コン、どっちがオススメ?

siere57iさん

2014/3/1215:00:58

合コンと街コン、どっちがオススメ?

最近ネットで気軽に合コンや街コンに参加できるようになりましたよね?

正直どっちがいいのか分かりません。
良い点悪い点合わせて教えていただけると助かります。

オススメのサイトなんかも知りたいです!

閲覧数:
1,236
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/3/1311:39:09

私はあまり大勢でワイワイやるのが好きじゃないのと、
人と打ち解けるまでに時間がかかってしまうので、
街コンはあまり好きではありません。

あと、街コンの開催時間って週末の日中が多いんで、
私は仕事がらスケジュールの調整が難しいってのもあります。

今は友人と一緒に合コンセッティングサイトに登録して、
少人数の合コンを楽しんでいます。大手のラッシュなんかは待ってるだけで合コンの申し込みがじゃんじゃん入ってきます(笑)
最近新しくできたいつコンっていうサイトをこれから試そうかなって思っています。
合コンサイトでも街コンを開催しているみたいなので、覗いてみてはいかがですか?

質問した人からのコメント

2014/3/16 12:11:28

成功 なるほど。私も大人数は苦手なので、合コンサイトに登録だけして、待ってみます(^^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

emirinriさん

2014/3/1218:47:15

街コン、昨日参加したのですが、楽しかったです!
五人の人に言い寄られていい気分です(^-^)
ちなみに街コンジャパンです。

合コンは、席に座って二人であまり深い話ができないからダメですね。
街コンは移動できるし、大人数だとたくさんの人と話せて面白いです☆