ここから本文です

リプロスキンはニキビ跡が治りますか?

nmo********さん

2014/3/1217:19:36

リプロスキンはニキビ跡が治りますか?

リプロスキンは楽天、アットコスメやアマゾンでの口コミの評価が良かったのですが
大人ニキビが成人を超えてから出てニキビ痕が残ってしまいました。ネットでおすすめしてたリプロスキンの効果や効き目感想が聞きたいですが。
化粧水・洗顔料など一式で副作用なども成分的に大丈夫でしょうか?
口コミでAmazonレビューが高かったので使用されている方の意見を教えてください。

閲覧数:
898
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bau********さん

2014/3/1218:25:35

もしニキビ痕がなかなか無くならないって言う事が悩みなら、一度リプロスキンを使ってみてもいいんじゃないかなって思います。
私もなかなか治りが遅くて常にニキビ痕がある状態でしたが、リプロスキンを使い出してからはかなり良くなりましたよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bah********さん

2014/3/1219:01:18

私は若い時にニキビが多く、しかもガンガン潰しちゃって、クレーターみたいな跡とか、
シミのようになってしまった跡とかたくさんあって、それこそファンデーションなどで隠していたのですが、
このリプロスキンを使ってみたら、ちょっとずつクレーターが浅くなってきたというか、肌のゴワゴワがなくなって、ふっくらしてくるので
キメが整ってきたというか…

vb8********さん

2014/3/1218:47:42

リプロスキンおすすめです!

ニキビ痕などには3つのタイプがあるらしく、

凹凸タイプ
赤らみタイプ
黒ずみタイプ

リプロスキンはこの3つのタイプすべてに対応してくれます!
すぐ効果が現れるってことでもないですが、使い続けることで効果ありますよ^^
私もリプロスキンを使ってデコボコが無くなって悩みがなくなりました!

リプロスキンは安心の60日間返金保証があるので、
まずは試してみてはどうですか?