ここから本文です

ワルイージの意味を教えて下さい。

dis********さん

2014/3/1219:45:27

ワルイージの意味を教えて下さい。

閲覧数:
118
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kap********さん

2014/3/1220:38:45

悪いルイージ→ワルイージ
ってことだと思います、たぶん!

同じ原理で
悪いマリオ→ワリオ
じゃないでしょうか?

質問した人からのコメント

2014/3/12 20:41:30

成功 そうだと思いますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2014/3/1219:47:51

中一女子です!
名前の通りヤンキーっぽいですね。