ここから本文です

高校生です。 彼氏と抱きつく(ハグ)を20秒くらいすると 彼はやべぇと言って離れて...

unn-sonnさん

2014/3/1222:11:09

高校生です。
彼氏と抱きつく(ハグ)を20秒くらいすると
彼はやべぇと言って離れて一人でかるく開脚みたいなポーズをして恥ずかしそうにします。
なにがやばいのかわかりません。また、
なんでそんなポーズ

をするのでしょうか?

閲覧数:
204,152
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

abe********さん

2014/3/1222:17:53

開脚はよくわかりませんね。笑
でも男子は、、まあ女子もそうだと思いますが大好きな人とハグするときは慣れないときはドキドキするものだと思います。緊張して恥ずかしがるくらい好きなんだと思えばかわいいものだと思います!僕なんかハグしたあとてんぱりすぎて下ネタとか言ってドン引きされましたから、、最低です。
今の彼氏を大事にしたほうがいいと思います!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

isabi00さん

2014/3/1223:12:51

ポーズの意味は単なる照れ隠しとかそんな類のものだと思います。彼氏とハグをできるなんて微笑ましいですね。やっぱりハグというのは異性とするのは気恥ずかしいのだと思います。でも、小さい頃親に抱きつくとホッとしたり泣き止むように安心する作用がハグにはありますね。男の子は内心嬉しいと思いますよ。