ここから本文です

竹垣をホームセンターで買ってきました。 ビニル製のではなく本物の素材のです。

hik********さん

2007/7/2114:38:51

竹垣をホームセンターで買ってきました。 ビニル製のではなく本物の素材のです。

で、2ヶ月前くらいに庭に設置したのですが、な!なんと黒かびがビッシリ!! 何とか取って落としましたがまた生えて来そうな感じです。どうしたらよいでしょうか? 何かカビが生えないように塗る薬?とかあるのでしょうか? どなた様かご教授願います。

閲覧数:
1,706
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wkj********さん

2007/7/2116:56:02

ホームセンターで外部の板や壁に塗るカビ防止剤を売っていませんか?
塗るときはなるべく天気のよい時に、一度竹のカビを乾いた布で取れるだけとってから
縫ってください。

気候が悪いから早めに探して見られたらいかがでしょうか?

質問した人からのコメント

2007/7/22 08:27:59

降参 なるほど!そういうのが売っているのですね。探してきます。ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ajy********さん

2007/7/2114:41:40

ニス塗っちゃうとか・・