ここから本文です

フリーゲームで使われていた良い曲を教えてください。

gir********さん

2014/3/1303:23:00

フリーゲームで使われていた良い曲を教えてください。

フリーとは思えない作りの良作フリーゲームが溢れていますが、その中で使われていた音楽で皆さんの好きな曲を教えてください。

私は

【The Lonely Tower】
http://www.youtube.com/watch?v=JHqMxtYEArY

【つきのうた】
http://www.youtube.com/watch?v=GLPIUWUAsLY

【幻影ヶ丘 The Phantom】
http://www.youtube.com/watch?v=gvHf_yOorp8

色々ありますが特に大好きなのを…

皆さんの心にグッときた曲を教えて欲しいです。

閲覧数:
278
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aqu********さん

2014/3/1623:26:32

「MuNiCa~Cry of Pluto」というゲームの曲が全体的にすごくきれいでした。

【オリジナル】MuNiCa~Cry of Pluto【ノベルゲームOP】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20485095

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

るるさん

編集あり2014/3/1311:59:01

☆サークル名 シモメマイ 公式HP http://simo.lovesick.jp/

フリーゲーム名 「天使仔猫譚 Aprilfool09」 「天猫AF12 「コトコトラジオ」」
DLはこちら→① https://www.webfile.jp/dl.php?i=799705&s=64cb3c019da5d1700ef5
https://www.webfile.jp/dl.php?i=1020172&s=9055beffbf6d730f835c

作中曲
「その島遥か遠く」
「アジアン紀行」
「灰色の海」

エンディング曲
「lust for...」


☆サークル名 Novectacle ノベクタクル - 公式HP http://novect.net/

フリーゲーム名「霧上のエラスムス」
DLはこちら→③ http://www.vector.co.jp/soft/winnt/game/se490672.html

作中曲
「On fire-燃え上がる館-」

エンディング曲
「End of story-ひとつの記憶-」


フリーゲーム名 「セブンスコート」
DLはこちら→④ http://www.vector.co.jp/soft/win95/game/se501974.html

作中曲
「The Wrongful Life of Michel Bollinger」

エンディング曲
「7 Days in Sunshine (Cornfield Love)」


*音源がYOUTUBEになかったので曲名しか貼り付けできませんでした。ゲーム自体はサイトからDLできるのでもしよろしければそちらでご試聴ください。