ここから本文です

windows pc 修理という糞会社の糞サイトが糞うざいほど出てきてブチギレ寸前です。...

fat********さん

2014/3/1314:19:20

windows pc 修理という糞会社の糞サイトが糞うざいほど出てきてブチギレ寸前です。このままだとパソコンをぶっ壊してしまう確率大です。どうにかする方法ってありますか?

ちなみにこの項目で何回くらい投稿しているのかわかりませんがこれまで回答してくださった方のやり方を参考にしたのですが、「スタート」→「コントロール パネル」→「プログラム」→「プログラムと機能」の順にクリックし、プログラムの一覧内から「Windows PC 修理」のプログラムはなく、また、「アンインストールと変更」または「アンインストール」をクリックしてもなく、クリーンレジストリというプログラムもない始末。ぶっちゃけて言えば私のPCは2~3年の長い間使ってる粗大ゴミが動いてるだけのポンコツなのでそろそろ寿命なのかという理由も考えているのですがどうでしょうか?もしも、アドバイスしてくれる方がいらっしゃたらでいいのでお願いいたします。長文ですみませんが私としても早くあの死にぞこないの糞ったれサイトからいち早く離れたいのでアドバイスをお願いいたします。

補足※ちなみにファイアフォックスを使っています!

閲覧数:
7,400
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

my_********さん

2014/3/1315:09:24

「プログラムと機能」に「Reg Clean Pro」というソフトはありませんか? あったらアンインストールしてください。
適当な復元ポイントがれば「システムの復元」で削除出来たという報告もあります。 最悪の場合は「システムイメージの回復」です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

編集あり2014/3/1811:22:59

ダメ元に追加します。
http://www.pcdock24.com/blog/?p=5607
-----------------------
これを試して下さい (ダメ元で・・・)
↓ (説明)
http://milksizegene.blog.fc2.com/blog-entry-213.html

↓(クリックするとAdwCleanerダウンロード出来ます、余分なソフトは有りませんので安心して下さい)
http://general-changelog-team.fr/en/downloads/finish/20-outils-de-x...

mom********さん

2014/3/1314:23:38

それはアドウェアに感染しています。
削除のやり方が分からないのであればOSをクリーンインストールするか、リカバリされてみてはいかがでしょうか。

簡単に言えばウイルスのようなものなので、通常のアンインストール項目には表示されていないのではないでしょうか。