ここから本文です

こんにちは! GWに彼氏とディズニーシーに行こうってなってます。兵庫県から車で、...

jsn********さん

2014/3/1314:48:10

こんにちは!
GWに彼氏とディズニーシーに行こうってなってます。兵庫県から車で、入場券はあるので宿泊のみを探しています!
5/3→5/4の一泊なんですが、格安ホテルで探してもどこも2万ほどするんです(

´ω`;)
時期が時期なんでしょうがないかもしれないんですけど、なにか1万程ですむオススメプランや方法、ありましたら教えてください(>_<)

補足すみません!一人1万円ですれ

閲覧数:
209
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yukiさん

編集あり2014/3/1320:45:57

補足を読みました。
1人1万円で泊まれるところ
・アパホテル&リゾート幕張/1人9300円:駐車場1泊1000円http://yado.knt.co.jp/ps/yplan.jsp?sno=754508&szptn=864246&pno=2173...
・ホテルサンパティオ/1人6480円:駐車場1泊1000円(完全予約・制限あり)http://www.jalan.net/uw/uwp3200/uww3201init.do?screenId=UWW3601&jcs...
・ホテルグレイスリー銀座/1人8000円:駐車場1泊2500円(制限あり、先着順)http://yado.knt.co.jp/ps/yplan.jsp?sno=803810&szptn=927670&pno=2343...



少し補足をお願いします。
・1人1万円でしょうか?それとも2人で1万円?

質問した人からのコメント

2014/3/13 20:51:57

皆様ありがとうございます(*'ω'*)
1人1万円以内とみていたので、すごく参考になりました!
ベストアンサーの方はもちろん、ベストアンサー以外の方も本当にありがとうございました♪

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2014/3/1315:33:21

tox********さん

2014/3/1314:50:25

ディズニー系列だと不可能でしょう。
いくら探してもないものはないですよ。ディズニーから離れれば値段相応のホテルくらいはいくらでもあるでしょうが。