ここから本文です

今シーズンのNBAでR・O・Y(ルーキーオブザイヤー)の予想は難しいと思いま...

min********さん

2014/3/1319:52:41

今シーズンのNBAでR・O・Y(ルーキーオブザイヤー)の予想は難しいと思いますが、有力候補はおりますか!?

閲覧数:
320
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

j7v********さん

2014/3/2100:42:12

ミハエル・カーター・ウィリアムズ(ヴィクター・オラディポ)。
同時の賞がが久しぶりで実行される場合、彼らは個々のシュトゥッツ、インパクトなどです、グラント・ヒル、ジェイソン・キッド。
6人隊長のミハエル・カーター・ウィリアムズ。
マジックのヴィクター・オルディポ。
したがって、MCWさえばです、

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sou********さん

2014/3/1611:49:31

kengoygeneration_2003さんと同意見ですね!

ken********さん

2014/3/1521:48:34

マイケル・カーター・ウィリアムズ、
ビクター・オラディポ
が久しぶりに同時受賞するのでは
ないかなと思います。

個人スタッツやインパクト等々と
差はないと思います。

2000年の
エルトン・ブランド、スティーブ・フランシス。
1995年の
グラント・ヒル、ジェイソン・キッド
ように同時受賞なのではないかなと思います。

sha********さん

2014/3/1408:23:06

シクサーズのマイケル・カーター・ウィリアムス
マジックのビクター・オルディポ
この二人の一騎打ちになっていますよ(^^)

phi********さん

2014/3/1319:57:59

だから、MCWだってば、、、