ここから本文です

曲のトイレの神様楽譜を探しています。

fuj********さん

2014/3/1323:01:17

曲のトイレの神様楽譜を探しています。

植村花菜さんの楽曲「トイレの神様」は、暖かくて感動的な唄です。今、私はトイレの神様楽譜が欲しいです。手伝ってくれる方はいれば、心から感謝です。

閲覧数:
114
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fif********さん

2014/3/1323:59:02

「トイレの神様」は、本当に素敵な曲です。このページからトイレの神様楽譜を利用できますよ。
http://jp.everyonepiano.com/Music-3289-%E3%83%88%E3%82%A4%E3%83%AC%...

質問した人からのコメント

2014/3/16 10:53:22

本当にありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jpn********さん

2014/3/1401:16:52

このサイトでダウンロード購入ができます。難易度が選べますし、楽譜のサンプルを見たり、デモ演奏を聴いたりすることもできます。

http://www.print-gakufu.com/search/result/keyword__%E3%83%88%E3%82%...