ここから本文です

近親者同士の性交渉で妊娠して産まれてきた子供はやはり血が濃いと奇形児や障害者...

カイロウプさん

2014/3/1406:05:21

近親者同士の性交渉で妊娠して産まれてきた子供はやはり血が濃いと奇形児や障害者として産まれてくる確立のほうが高いでしょうか?それともとてつもない優秀な子供や大天才として産まれてくる確立のほうが高いでしょ

か?たとえば姉弟,兄妹,いとこ同士,はとこ同士,叔父と姪同士,叔母と甥同士とかで産まれてきた子供って?

閲覧数:
16,311
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tea********さん

2014/3/1406:30:21

専門的知識など有りません。

昔から、倫理上では親子・兄弟「姉妹」との近親相姦は

法律でも規制しています。従兄弟からは結婚も認められ

ています。

しかし、統計上でも数値での結果は出ていますが、奇形児

や精神薄弱者などが生まれる場合が多いです。

人生経験が永いので、色んな家庭や人達を見てきました。

やはり、血の道が近い場合は危険が伴います。

*部落民「同和問題」の場合、昔は差別を受け、一般人と

の交際や就職、結婚、学校なども制限を受け、部落民同士

の付き合いと結婚でしたので、障害者が多く誕生してきた

のは歴史の事実です。

秀才や天才は別の次元として、ウクライナ「現在は内紛で

紛争中」は多民族国家なので、容姿が良いのですね。

美男・美女の集団です。世界ランク一位です。

此の様に、血の道は遠い方が良いとされています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「血が濃い 障害」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

run********さん

2014/3/1407:10:30

近ければ近いほど、障害児が生まれる確率が高くなるそうです。

日本の天皇家は、天皇家内の近親相姦が進み、流産死産、障害児、奇形などが多発し長く生きられない様な子が生まれたりしたので、美智子様の代から民間の血を入れる様になったそうです。

昭和天皇は長生きしましたが、何かしらの障害があったと聞きます。

それに血は遠い方が健康で、美男美女が生まれると言われますね。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる