ここから本文です

スナック菓子は体に悪いとよく聞きますが、せんべいはどうでしょうか?

mom********さん

2007/7/2200:16:12

スナック菓子は体に悪いとよく聞きますが、せんべいはどうでしょうか?

閲覧数:
2,299
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2007/7/2200:32:14

スナック売り場にあるせんべいで、揚げてないものを探すのは至難の業です。
煎餅屋の店頭で買ったものなら大丈夫だと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pa_********さん

2007/7/2214:06:11

一口にせんべいと言っても関東で言うせんべいはうるち米を焼いて出来たもので、関西でせんべいといえば楠公さんの瓦せんべいや炭酸せんべいになります。どちらにしても食べすぎには注意しましょう。何でも過ぎるのは良くないです。程ほどに・・・・・

pre********さん

2007/7/2205:32:18

「よく聞く」、だけではなく、その理由を理解し、「体に悪い」ことがわかれば、せんべいのことはわかると思います。
まずどうしてよくないのかを考え、わかった上で、せんべいを考えてみてください。

せんべいにもよると思いますが・・・。

aqu********さん

2007/7/2200:37:24

米菓子は意外に太りますので、摂取量に注意!

プロフィール画像

カテゴリマスター

2007/7/2200:35:07

塩分には気をつけてください。
何でも極端にたくさん食べると健康に悪いです。

2007/7/2200:27:28

せんべいは焼き菓子の、米なんで大丈夫と思います。