ここから本文です

ダウン症は顔にとても特徴が出ますがどうですか?

ana********さん

2014/3/1409:56:52

ダウン症は顔にとても特徴が出ますがどうですか?

閲覧数:
3,547
回答数:
7
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ult********さん

2014/3/2200:26:22

それは、どのように(それはそうである)か。
何?
何かが見つからない。
それは、どう特徴に関して思うか。
それらは事態か。
それは質問の意味および意図が理解されないからかまた、特徴は現われる。
として侮辱/そのような特定の人
それは人自身において無作法であると思わないか/彼女自身と家族?
それは、どのように(それはそうである)か‥‥意味‥‥の?
理解されない。
それが外観にめったに出て来ていない方向も起こる。
それがそれに関して詳述されることは明らかにはまだ運転されていない。
異常が染色体に現われる‥‥なぜ(また、特徴が顔などに現われる‥‥なぜ)それは、ものを理解しないか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

bea********さん

2014/3/1920:23:40

どうですかってキモいに決まってるじゃないですか。この質問に回答する人、回覧する人、みんなが思ってることです。でもそれは正常な人間としての正常な反応です。劣等な遺伝子はなくならなければいけません。

kan********さん

2014/3/1504:18:14

どうですか?って何が?

mas********さん

2014/3/1412:41:20

何が

どうですか?

なんでしょうか???

その特徴についてどう思うかってことですか?

質問の意味と意図が分かりませんし
特徴が出るからなんなんですか?

こういう特定者を侮辱するような
面白半分・興味本位な投稿は
その本人とご家族に失礼だとは思いませんか?

meg********さん

2014/3/1410:37:36

どうですか?の意味がわかりません。
あまり外観にでてない方もいらっしゃいますよ。

OREOさん

2014/3/1410:22:55

それについて詳しいことはまだ明らかにはせれていません。
ダウン症は染色体の異常により引き起こされる症状ですが、
なぜ染色体に異常が出るのか、
そしてなぜ顔などに特徴が現れるのかもわかっていません。

ダウン症はわからないことだらけということです。