ここから本文です

この特撮の歌を聴くと

tok********さん

2014/3/1410:07:56

この特撮の歌を聴くと

私はソルブレインのEDやゴーゴーファイブのEDを見ると
日曜の朝が始まる!って気分が蘇ってきます。
この曲を聴くとこういう気分を思い出すってのあります?

でも日曜の朝を一番思い出すのはタルるーとくんのEDですけどw

閲覧数:
77
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hac********さん

2014/3/1421:21:03

ミラーマンの主題歌を聴くと、首が取れて戻せなくなったミラーマン人形を思い出す。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sun********さん

2014/3/1410:37:53

クウガED♪青空になる♪とか、
響鬼ED♪少年よ♪を聴くと日曜朝って感じがしました。
EDが有る方が好きですな。

そのあと題名のない音楽会まで観ることもあります。