ここから本文です

アウターが青いレザーブルゾンでボトムスがライトグレーのデニムの場合靴は何がい...

swa********さん

2014/3/1413:38:34

アウターが青いレザーブルゾンでボトムスがライトグレーのデニムの場合靴は何がいいですか?

閲覧数:
187
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

目頭2:50さん

2014/3/1414:28:27

薄いベージュのブーツやスニーカーなら、全体が淡いトーンでお洒落。

この間スゴくカッコいいベージュのスニーカーを履いてるコがいて、聞くとマルタンマルジェラ。

ブルーのレザーブルゾンにグレーのパンツ、とカラーリングがファッション性が高いので、シューズもファッション性の高いブランドの物をチョイスしてみると面白いかもしれません。

ブーツを履くときはパンツのシルエットにもよりますけど、ワークブーツのようなゴツいものよりはチェルシーブーツやジップアップのスマートなフォルムの物の方が合いそう。

あと、意外なところではハイテクスニーカー。

リーボックのジグテックならまんまグレー×ブルーのカラーリングの物があります。
全体のカラーを揃えつつ、インナーのカラーで差し色を入れる、なんて着方もいいかも。

ブルーにグレー、とてもお洒落な色使いだと思います。
うまく合う靴が見つかるといいですね!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mzs********さん

2014/3/1416:18:47

黒のサイドゴアブーツなんか良いと思います。