ここから本文です

夫婦、別室で寝るって変ですか?

thr********さん

2014/3/1413:44:12

夫婦、別室で寝るって変ですか?

閲覧数:
720
回答数:
18

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nwp********さん

2014/3/2200:12:47

それは、単に奇妙なことをさらに生徒によって知っています。
私は、それは初めは奇妙であると思いました。
一般大衆"ともに眠ること結婚の満足のキー!
それはレになるでしょう、場合」「別の部屋は使用されます(")それは言います、のように。
しかし実際にともに眠っている場合、イビキのような不便、飲み会の後のアルコールの匂い、変わる側およびそれ、遅いこと、似ていて、ベッドに入っていること、オーバーラップするだろう(私)不眠症。
増加させられた口論とそれはそれを別の部屋にしました。
各々に彼の部屋がある形式で。
彼は、週末に部屋のうちの1つでともに眠っています。
減少した口論、その結果、それは驚きました、そしてそのスタイル、今ひとりでに、最上である?
夫婦であるので、それがこの方法です!
そのときあなたとマスターの場合には、何もありません、それがどんな種類の形式としてよいかということは話です。
ので、そのような夫婦がさらにいます。
ライフ・サイクルはイビキが騒々しいかどうかの中でそのようになるように見えます、場合、互いに、あるいは、けは得ます、使用されました。
その、別の部屋、最も高く!
目が開くので、相互(音)も、ベッドを提出され、実行した、そして自己変更側、私は1人になりたい。
さらに、マスターが敏感であるので、例外は相互に快適です。
それが移動したので、部屋は先月美しくなりました。
正面の家の部屋の時間から、マスターは考えます、あるいはノートPC(テレビ)で-みたり、また、彼は、イロイロと家具の配置のNETを行うか、あるいはそれを楽しんでいます。(非常に)
それは急上昇しました。
社会?
それが入る習慣要求した確かなことそれは醸造しません、またれま。
変も何はさらに私の家のみからの想像を付けない話です、で私の、寝室として使用することができる1室の部屋。
選択がないことは幸運かもしれません。
例えば、そのような問題および移り気が、法外のように問題がなければ、いびきが騒々しい場合、多くの寝言癖があるかどうかに実行されたので、夫婦は寝室でのそれ以来要求するべきである、ともに?
しかし、そのオフィスが夜の最中に伴われるので、私の親類はマスターが新聞売り子にしている夫婦がいますが、それがスタートしないように、個別の部屋で眠る人がさらにいます。
それが家族を心配されるものであるので、

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/17件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jam********さん

2014/3/2117:55:47

変じゃないと思います(^^)

joc********さん

2014/3/2116:27:33

最初は変だと思ってました。
世間一般で『一緒に寝ることが夫婦円満の鍵!』『別室にするとレスになる』みたいに言いますし。

でも実際一緒に寝ているとイビキ、飲み会後のアルコール臭、寝返り、遅くに寝床に入る等の不都合が重なり私は不眠。
喧嘩が増え別室にしました。(夫は最初から別室希望だった)
お互いが自分の部屋をもつ形に。

週末はどちらかの部屋で一緒に寝ています。
喧嘩は驚くほど減りましたし私自身(旦那も)今のスタイルがベストです。

夫婦だからこのやり方!ではなくあなたと旦那さんの場合はどんな形がよいかだと思います。

あざみさん

2014/3/2012:50:20

そういう夫婦もいます。

イビキがうるさいとか、生活サイクルがお互いかけはなれたりすると、そうなるようです。





あざみ

kir********さん

2014/3/1722:28:25

別室最高!お互いに、音とか寝返りされても、自身が寝返りしても眼が開くので、一人になりたい。主人も敏感なので、別が、お互いに快適です。先月、引越ししたので、部屋が綺麗になりました。主人は、前の家の自室の時より、イロイロ、家具の配置を、考えたり、ノートパソコンでTVみたり、NETしたり、すごく楽しんでいます。舞い上がっています。世間の、お決まりに?はまる必要ありません。一緒に寝たい人は、お好きにどうぞ!

2014/3/1521:00:56

変も何も、寝室として使える部屋がひとつしかない我が家からは想像もつかない話ですね。
選択肢のないことが幸せである場合もあるのだなあ。