ここから本文です

堀北真希さんの大ファンです。彼女は清楚だけど、色気もあるのが魅力です。いつか...

hor********さん

2014/3/1416:41:15

堀北真希さんの大ファンです。彼女は清楚だけど、色気もあるのが魅力です。いつかは女優としての幅を広げるために映画で濃厚な濡れ場にチャレンジして欲しいです。 もちろん1糸まとわぬ姿で、彼女ならきっと美しいラブシーンになると思います。堀北真希さんのフルヌードみたいですか?僕はもちろん見たいです。壇蜜のヌードは興奮しません!やはり上品なイメージの堀北真希さんのヌードは稀少価値があると思います。

補足確かに堀北真希さん、新垣結衣さんはイメージ的にこういう役は難しいかもね。スポンサーからクレームがくると思うからね。出来れば意外性があるし、壇蜜の濡れ場は当たり前過ぎて興奮しません。以前映画海猫で伊東美咲さんの濡れ場でバストトップが映るシーンはスポンサーのクレームで全てカットになりましたからね。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kow********さん

2014/3/1421:24:47

うーん、彼女の下着姿を見てあまり色気を感じなかったから私には無理。
まあ水着・下着とかのグラビアや写真集をやっている時点で、濡れ場をやられても新鮮味を感じないし、彼女に色気を引き出せる演技ができるかどうかは疑問に思います。
これは色気が弱いガッキーも同じこと。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

har********さん

2014/3/1710:08:10

性格もあるけど清潔感や透明感は誰でも出せるわけじゃないし個性の一つです
誰でもが持ってるわけではないそういうものを大切にしていった方がいいと思う
よく脱皮するためにとそっちの方向に移行している女優さんもいるけど、そういう人は元々スタイルが色っぽい人が多いです
堀北さんは堀北さんらしくあればいいと思う

下のyurika_lily1994さんは嘘書いてるけど、堀北さんはヘビスモを公言なんてしてないですから
その写真もドラマの役でのものを引用してるし
どっかの嘘書きまくりの怪しげなゴシップ系の雑誌やネットのネタを本当かのように書かないでほしい

yur********さん

2014/3/1700:08:32

今は水着やミニスカートの生脚さえ辞めてるのだから、フルヌードなんてありえないと思います。

プライベートではヘビースモーカーだと公言してるのは、自分が人気の高いから自身があるのでしょうね。

今は水着やミニスカートの生脚さえ辞めてるのだから、フルヌードなんてありえないと思います。...

ori********さん

2014/3/1622:20:48

女優としての幅を広げるために、というのはすごくわかります!
20代中盤にもなっていつまでアイドル女優でいるのか・・・。いっつもイメージに助けられるような役ばかり、ちょっとイメージに合わない役が来ると演技力の乏しさが目立つ。
スタイルはあまりよくないと思うんで濡れ場は期待しませんが、明るい役や腹黒い役といった今の彼女の綺麗すぎるイメージを払しょくする役を、演技力の乏しさが見えない程度にこなせる女優さんになってほしいです。
綺麗でかわいいんですが、その点すっごく勿体ないと思うんですよ。あの年齢であのイメージで売ってるようでは白々しくてそろそろついていけない感じになってます私は。

oxt********さん

2014/3/1523:49:51

真希ちゃん、最高!かわいい。
でも、ヌードはやめてくれ~泣
真希ちゃんにそんなことは、させたくない。
そんな体を張った女優にならなくていいんだよ。

ha1********さん

2014/3/1418:27:08

そうですか?言い方に嫌味っぽいわざとらしさを感じますけど

堀北さんはそういうタイプの女優さんにはならないと思いますし、まったく合わないからいらないと思う。
お色気醸し出してる色っぽい肉感的な女優さんは他にたくさんいるし、そういう女優さんがやればいいことです。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる