ここから本文です

光GENJIとピンクレディーはどっちがスーパーアイドルでしたか?

pan********さん

2007/7/2211:35:54

光GENJIとピンクレディーはどっちがスーパーアイドルでしたか?

補足お互いに社会現象を巻き起こしたグループと聴きました。
このグループは年間チャート1位~3位を独占したと雑誌に書いてありました。

閲覧数:
1,411
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zoo********さん

2007/7/2212:25:05

ピンクレディーですね。。。
男性女性どちらのファンも
年寄り、子供までみんなですいますが、
光GENJIは、女性のファンが
多かったと思います。
丁度この頃が最後の中高生が一番多い
子供時代でしたので、それがいい形で
出てきたんだとお思います。。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ske********さん

2007/7/2416:03:28

ピンクレディーは、国民的アイドルでした。

光GENJIは、ジャニーズが好きな人にしかうけなかった気がします。

jun********さん

2007/7/2321:05:07

ピンクレディーですね

光GENJは女子のファンが殆どですが ピンクレディーは社会現象で老若男女に人気がありましたからね

jir********さん

2007/7/2315:59:52

断然ピンクレディ

光ゲンジってマジに歌ってた?口ぱくでしょう?

ピンクレディはちゃんとハモリまでしてましたよ。

dao********さん

2007/7/2302:52:57

ピンクレディだと思います。男女両方に人気が有りました。
光GENJI ファンの男はあまりいないですよね。

でもどっちも今、当時の容姿のままでデビューしたとしても全然売れないんでしょうね。
当時はライバルも少ないしね。

hak********さん

2007/7/2301:58:39

迷うことなくピンクレディー。
恐らくキンキキッズとかはピンクレディーが手本じゃないですかね。