ここから本文です

うんちが太すぎて肛門から血でます ところでコーンフレークって美味しいですよね

oti********さん

2014/3/1422:53:36

うんちが太すぎて肛門から血でます
ところでコーンフレークって美味しいですよね

閲覧数:
144
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nkj********さん

2014/3/1423:35:04

僕は毎日うんちにココアをかけて食べます
僕のコーンフレークもなかなか太いですが血は出た事ありません

質問した人からのコメント

2014/3/15 08:16:21

回答ありがとうございます
一番わかりやすく回答してくださった方にベストアンサーをさしあげます

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ete********さん

2014/3/1423:54:23

放置してると、切れ目が慢性化しやがて(大腸や直腸)癌になりますよ…
あまり油断しない方がよい

ras********さん

2014/3/1423:36:18

便が硬くて出にくいときは、体に水分が不足しているときです。皮膚がカサカサして痒くなったり、唇がカサカサになってリップクリームを塗るような状態の時は、水分を摂ってみて下さい。普通にお水をガブガブ飲むのではなくて、チビリチビリ少しずつ何回も摂ります。潤ってくると便が軟らかくなりますよ。

mit********さん

2014/3/1423:17:32

玄米フレークとか食物繊維が多くて効きますよ。

はい、美味しいです。

man********さん

2014/3/1422:59:30

太くても固くないと出血しませんよ。
食物繊維が不足していませんか?野菜・海藻・果物の
含まれています。

コーンフレークは、おいしいです。
牛乳かけてドライフルーツ加えて食べるのがお勧めです。