ここから本文です

蚊とかゴキに使う 瞬冷のスプレーどうですか? 勢いで吹っ飛び、逃げられません...

ma_********さん

2007/7/2213:32:03

蚊とかゴキに使う
瞬冷のスプレーどうですか?
勢いで吹っ飛び、逃げられませんか?
使ったことないです教えてください

閲覧数:
339
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2007/7/2213:35:45

瞬冷に限らずああいったものは多少吹っ飛びますよ
「飛ぶ虫用」の方を使ってみたのですが
ゴギに対しては効果が薄いですね
完全に死滅するまで7,8秒ほどでしょうか
ずっとかけ続けないと効果がないようなので
ゴキに使うのでしたら別の方がよいかと

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sam********さん

2007/7/2214:07:55

ダメです。700円くらいだったでしょうか・・損した気分です。瞬冷なんてしませんよ、大分吹きかけないと。それも、相手は飛びますから、的がずれます。ニオイなし を謳っていますが、嫌なにおいもありますよ。

hah********さん

2007/7/2214:01:31

一撃で退治なんてものも勢いがあってかけた瞬間虫も吹っ飛びますが
吹っ飛んだのを見て驚いて人間も後ろへ吹っ飛ぶ時あります、

瞬冷もいいですが一撃で退治なんて宣伝してるものを片手に
反対側の手には新聞紙片手に頑張ってみて。
最初のひとかけで少しは弱ってますから、新聞紙でトドメを・・エイッと