ここから本文です

ジェットコースター乗れる方、 あの心臓?胃?が浮く感覚がないのですか?

air********さん

2014/3/1423:57:57

ジェットコースター乗れる方、
あの心臓?胃?が浮く感覚がないのですか?

閲覧数:
3,331
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ato********さん

2014/3/1500:18:30

エレベーターで下におりるときに感じるものと同じですよね。
私は最初内臓が浮くようにふわっとするのが苦手でしたが、回数を重ねるごとにこのふわっと感がやみつきになりました。
今では、富士急の8割くらいは乗れます( ^ω^ )
さすがに高飛車とかは見てるだけで怖いので無理ですがw

絶叫が得意な方はそのスリルと無重力のようなふわっとした感じが好きなんじゃないですかねー(^O^)

質問した人からのコメント

2014/3/15 00:24:27

やみつきになれるなんてすごいですねw
ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hon********さん

2014/3/1500:07:47

浮く感覚はある。私はそういう系は苦手だけど、なんか乗れるやつと乗れないやつがある。

uso********さん

2014/3/1500:05:21

胃があがる感覚は無いですが、心臓は上にあがる感覚がありますね。乗れはするけどあんまり好きではありません。