ここから本文です

大学の謝恩会でドレスを着ます。 その際に就活用の黒パンプスはおかしいでしょう...

wtp********さん

2014/3/1500:42:47

大学の謝恩会でドレスを着ます。
その際に就活用の黒パンプスはおかしいでしょうか??

閲覧数:
677
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

j7v********さん

2014/3/2201:42:47

遺憾な結果は予測できる結末であるように見えます。
服が多くの問題で着用されれば、非常によく微妙なかかとのポンプを着用することであるとともに、それは話になるでしょう。
ので、さらに前のものに答えますが、それはそうです
「おしゃれのは足元から。」
あるいは、恐らく衣服ゲイに合わずに、かかとがより厚い場合、それは低い。また、さらに、材料はTHE職探し活動です!それはポンプに依存しますが、光沢がないマットを呼んだ、服を着る。
それは安く、重要ではありません。
購入結婚式への招待、あるいは1つの、慰労会/考慮する、そして?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ste********さん

2014/3/1514:58:57

残念な結果が目に見える様です。せっかくドレスを召されるならば、華奢なヒールのパンプスをお履きになった方が宜しいと思います。ファッション性のお高いパンプスも今後の為に、1足は持っていらっしゃるのは良いと思います。

hap********さん

2014/3/1508:42:05

先の方も回答されていますが…。

「オシャレは足元から」
ですよ。

ddd********さん

2014/3/1501:17:20

そのパンプス・ドレス次第ですが、、


ヒールが太めで低く、素材も艶消しマット、というTHE 就活!でしたら恐らく華やかな衣装には合わないかと。。

安価なもので構いません

結婚式や二次会へのお呼ばれも考えて、購入されてはいかがでしょうか?