ここから本文です

ソープランドという物に興味があり、一生に一度だけ行ってみたいのです。 29歳男ブ...

mar********さん

2014/3/1505:49:16

ソープランドという物に興味があり、一生に一度だけ行ってみたいのです。
29歳男ブサメン・パソコンオタク・コミュ障、妻持ちです。
妻は大変真面目な人です。今まで妻以外の女性と付き合った事が全くありません

。 妻の事は愛しています。また、浮気をするつもりも全くありません。
(そもそもプライベートでも仕事でも周りに女性が全くいません。女友達さえいません)
妻との性行為に関しても1ヶ月に1度、キスして普通にHして、20〜30分程度。
自分自身に何となく照れ?というかタイミングが合わないというか慣れていないというか、今までにそういった行為をあまりして来ませんでした。自慰行為も数える程度です。性欲は、無いわけでは無いのですが。
ある日、ネットを見ていて、ソープの存在を知り、一生で一度だけ行ってみたいと思いました。
妻以外の女の子とHしてみたいから行きたいという気持ちでは無く、興味本位です。
行けば自分の中で何かが変わる予感があります。
こんな自分でも行ける場所なのかどうか半ば不安です。
果たしてこんなコミュ障でオタクな自分でも行っていい場所なのかどうか。
詳しい方がおられましたら教えて頂ければ幸いです。
かなり無茶な相談ですが、よろしくお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mim********さん

編集あり2014/3/1515:37:13

貴方が自分を変えたいと思うならば、激安店はやめた方がいいでしょう。総額25000円位以上の店に行ってみれば、ソープの女の子たちはコミュニケーションを大事にしてくれるから初めてでも安心です。
あまりコミュニケーションはとりたく無ければ激安店の方が時間が短いため、さっさと行為に及び事が終われば帰る時間になります。でもこれは貴方本意ではないはず。
25000円以上の店は時間が90分位。最初の20分位はお茶やコーヒーを飲みながら、お話しをします。何を話せばいいかって?貴方が好きなことの話しをすれば何でも興味本位を持って話しを聞いてくれます。パソコンのことでもアニメのことでもなんでもOKです。次の10分位はお風呂でスキンシップをはかりながら体を洗ってくれます。二人の仲は密着します。そして更に10分、マットを使います。その上で彼女は一生懸命、貴方に尽くしてくれます。そしていよいよベットイン。今度は貴方のリードで彼女を好きなようにしてください。
最後の20分、お風呂で感想を言ったりしながら彼女に体を洗ってもらった後、帰り支度を始めます。その時は初めの時よりもきっとスムースにお話しができるようになっているはずです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる