ここから本文です

日能研の月謝について

pur********さん

2007/7/2216:12:38

日能研の月謝について

教えてください。
4教科の標準クラスだと月にいくらになりますか?
テスト代や講習代は含まないものとして教えてください・

閲覧数:
23,746
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

alm********さん

2007/7/2216:46:48

週3時間コースで14000円位
週5時間コースで19000円位

教室によって異なります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sir********さん

2007/7/2321:29:24

http://nichinoken.e-matome.com/category/3129161-1.html

こちらのHPに詳しく出ています。
学年、クラス(によって通塾回数→授業時間が違う)により違いがあります。
ご存知のようにその他季節講習、オプション、教材費、テスト代などがかかるので、6年時には100万円を軽く超えることになります。

oba********さん

2007/7/2311:00:32

学年で全然違ってきますよ。