ここから本文です

相撲で、呼び出しの浴衣の背中に「なとり」と書いたのがあります。私の地域では、...

hir********さん

2007/7/2216:12:56

相撲で、呼び出しの浴衣の背中に「なとり」と書いたのがあります。私の地域では、(名取)といえば靴屋さんですが、まさかその靴屋さんがスポンサーとは思えません、相撲での「なとり」は何の会社なの?

閲覧数:
23,601
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

syo********さん

2007/7/2216:23:40

なとりはちくわやかまぼこ等の会社だと思いますよ。少なくとも靴屋さんではありません。

九州場所だと稚加榮とかいてあるものがあります。割烹屋さんです。レストランもあり・・地元では有名です。NHKでの思いっきりCMです。多分高いのでは??

くるくる回る、お茶漬けのりの垂れ幕はCM料は6万円ぐらいではないでしょうか?
懸賞1本につきですが・

NHKはCMしませんのでテレビでは引きますが限度があります、どうしても映るところに
人がいるよう考えられています。本来は場内向けかと思います。

「なとり 相撲」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kak********さん

2007/7/2216:36:37

呼び出しの浴衣の背中に「なとり」と書いてありますのは会社の名前です、下記を見て下さい。
http://www.mcmfg.jp/natori.html

kin********さん

2007/7/2216:14:51