ここから本文です

東京の山手線内に住むの人気なようですが、大阪でいえば、環状線内が、人気ですか?

osa********さん

2014/3/1507:42:14

東京の山手線内に住むの人気なようですが、大阪でいえば、環状線内が、人気ですか?

閲覧数:
175
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s55********さん

2014/3/2300:10:51

すなわち、Yamanote線の内部は国です?
大阪ループラインの内部には全体の地域が都市であるのでそれが住んでいる場所があるかもしれません。
Marunouchiと日本橋以来、そして銀座、さらに東京の都市である、それは住居のようにポピュラーかもしれません。
しかしながら、さらにYamanote線に東京に結局位置する品川、五反田、渋谷などが都市であるのはステーション正面です。また、それがステーションから分離すれば、それは住宅地区になるでしょう。
したがって、それは、さらに生きていますが、ポピュラーです?
東京か大阪ループラインの中心の内部は、商業地か商業地のようにポピュラーです?
ない、そしてAshiharabashi それは糸冬了しました。
...............
それは異なります。
Yamanote線の内部のような静かな大気の場所がほとんどあるかもしれません。
それは、再び異なるとともに、話です。
しかしながら、

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jak********さん

2014/3/1923:31:36

つまり山手線内は田舎なんです。
大阪環状線内は全域が都会なので住む場所がありません。
東京でも丸の内や日本橋・銀座は都会なので住居として人気がありません。
しかし山手線内でも東京の外れに位置する品川や五反田、渋谷などは都会なのは駅前だけで、駅から離れると住宅地になります。
そのため、住むのにも人気です。
東京都心や大阪環状線内はオフィス街や商業地として人気です。

oga********さん

2014/3/1922:17:06

いいえ、芦原橋とか終わってます

・・・・・・・・・・・・・・・

yup********さん

2014/3/1810:14:23

違います。山手線内みたいに、閑静な雰囲気のところはほとんどありません。芦屋、西宮、豊中など、郊外の方が人気は高いです。
(最近はタワーマンションが多くなり、利便性の点で環状線内の人気も以前よりかは高くなってはいます。)

pm9********さん

2014/3/1806:55:59

それはまた違うと思います。