ここから本文です

5日前にまつげエクステをつけました。 太さも長さもあるものをつけたので取れたり...

ちはちゃんさん

2014/3/1511:01:12

5日前にまつげエクステをつけました。
太さも長さもあるものをつけたので取れたりしたら1週間以内に連絡をしてもらえれば付けたしできますと言われたんですが、左の目尻目頭のマツエクが数本取れただけで付け足し

ってしてもらえるでしょうか?

また、明日がサロンがお休みで、月曜日は用事があっていけません。月曜日がちょうど1週間なのですが今日中に連絡したら今日中か、または月曜日以降に付け足ししてもらえますかね?
完全予約制で、予約でいっぱいのお店なので今日電話しても今日中に予約できる保証がないのでどうしたらいいでしょうか

閲覧数:
494
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s7o********さん

2014/3/2301:32:45

必要なことがサロンをちょうど尋ねることであるとともに、それは話である。
ので、伝えるがないので‥‥どんな種類の一致‥‥計画でなる‥‥1つの‥‥であることそれ/そんサロン、結論はサロンを尋ねることからのみ出て来る。
サロンのスタッフがここにいる翻訳 では以来、それは答えることができる。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yam********さん

2014/3/1919:45:02

サロンに聞けば良いと思います。

l_o********さん

2014/3/1610:25:57

そんなのサロンの方針でどのような対応になるかわからないから、サロンに問い合わせるしか結論が出ないよ。

ここは、そのサロンのスタッフがいる訳ではなので答えようがない。