ここから本文です

BUMPのARのアプリ BOC-ARをジャケットにかざしても何も起こりません ちゃん...

a_g********さん

2014/3/1511:59:17

BUMPのARのアプリ
BOC-ARをジャケットにかざしても何も起こりません


ちゃんとGPS
位置情報サービスONにしてるのに

閲覧数:
700
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

p67********さん

2014/3/2301:29:49

一旦私がまた全く反応せず、再削除したならば、それは見るために来ることができた!
ジャケットまで最初にもった後。
それが見る場合、小冊子(「回転する」)、それは成功するに違いない。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jth********さん

2014/3/1805:27:42

私も何も反応しなくて、一旦削除して入れ直したら見れるようになりましたよー!

sun********さん

2014/3/1613:37:16

一番初めにジャケットにかざしてから
ブックレットを'順番に'みていくと成功するはずですよ(^^)