ここから本文です

BOY LONDONの時計を都内で一番多く取り扱ってる店舗を教えて下さい。 通販ではな...

t_h********さん

2014/3/1515:56:32

BOY LONDONの時計を都内で一番多く取り扱ってる店舗を教えて下さい。
通販ではなく店舗でお願い致します。

閲覧数:
1,484
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ati********さん

2014/3/2301:17:08

時計はBOYLONDON英国およびホーム英国のBOYLONDONで売られません。
私は、それが規則的な記事ではないと聞いています。
韓国のBOYLONDON KOREA 場合売ることに関してそれはさらに生徒によって知っています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uun********さん

2014/3/1622:10:07

BOYLONDON United Kingdom、本場イギリスのBOYLONDONでは時計を販売してません。正規品ではないということです。韓国のBOYLONDON KOREAので良いなら売ってると思いますが、109のBOYLONDONにあったか忘れました。正規品が欲しいのであまり見てません。

dru********さん

2014/3/1620:04:32

渋谷109内にBOY LONDON正規店が出来たのでソチラで購入出来ると存じます。但し近年韓国企業が商標権を買い取り製作してるので製品の質に付いては解りかねます。私なら本家ロンドンのウェブショップを利用すると思います。

http://www.shibuya109.jp/s/boy_london/