ここから本文です

「歌舞伎町ラブホテル連続殺人事件」についてどう思いますか??

adjd2568さん

2014/3/1517:00:14

「歌舞伎町ラブホテル連続殺人事件」についてどう思いますか??

閲覧数:
1,257
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/3/2301:12:47

それは残酷な出来事です!!!
この出来事に基づいて実行された探偵小説および未決定ドラマは作られたと言われています。また、偵察カメラは売春宿に設置されました。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ejgmt5さん

2014/3/1721:35:09

残虐な事件ですな!!!

2014/3/1518:41:08

この連続殺人事件は犯人が捕まらなかったのですよね。とても恐ろしいです。

この事件を元にした推理小説やサスペンスドラマが制作されたり、ラブホテルに監視カメラが設置されたそうです。

それにしても、犯人が見つからないのは不思議です。