ここから本文です

宝塚歌劇団96期生について。

manosue0926さん

2014/3/1519:51:39

宝塚歌劇団96期生について。

宝塚歌劇団96期生全員の名前を教えてください。

閲覧数:
3,427
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nmk777555keiさん

2014/3/1520:41:50

夢華あみ
和希そら
空波輝
優波慧
音咲いつき
夢奈瑠音
秋音光
瀬戸花まり
春海ゆう
咲妃みゆ
蘭舞ゆう
更紗那知
橘幸
叶羽時
紫藤りゅう
綺咲愛里
蒼井美樹
花乃まりあ
妃華ゆきの
茜小夏
真地佑果
朝月希和
桜奈あい
美桜エリナ
華蓮エミリ
白鳥ゆりや
桜舞しおん
蒼矢朋季
千幸あき
五條まりな
颯希有翔
夢月せら
拓斗れい
里咲しぐれ
凰いぶき
貴姿りょう
朝水りょう

です。
Wikipedia参照

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

r9182d87910さん

2014/3/2205:17:51

ちなみに夢華あみ、空波輝は退団済みです。