ここから本文です

110度CSデジタルチューナー内蔵のテレビとアンテナを所有しているのですが、e2byス...

eck********さん

2007/7/2222:58:44

110度CSデジタルチューナー内蔵のテレビとアンテナを所有しているのですが、e2byスカパーを視聴することはできますか?

閲覧数:
5,730
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

muj********さん

2007/7/2312:19:43

問い:e2byスカパーを視聴することはできますか?
答え:見れます。
注:「e2」マークのスカパーはそのチューナーで見れますが「おたまじゃくし」のマークのついたスカパーはCSチューナー(スカイパークTV用)とCSアンテナ(スカイパークTV用)が無ければ受信できません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hul********さん

2007/7/2300:12:03

視聴可能かと思われます。
試しにCS1かCS2にチャンネルを切り替えてみて無料番組が映るかチェックしてみてください。
映らない場合はBSアンテナが古いか、分配器に問題があります。