好きな人に名前を呼ばれる夢を見ました(*´∀`*) もう叶わないと思っていた相手でたとえ夢の中でも下の名前で何度も呼ばれて幸せでした 夢占いできる人いたら、この夢の意味教えて下さい(´∀`)

占い12,053閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

1

1人がナイス!しています

その他の回答(3件)

0

お役に立てるかわかりませんが…。好きな人に名前を呼んでもらえる事ってたとえ夢の中であってもとても嬉しい事ですよね!実は私も好きな人の夢を見る事があるのですが、最近見た夢では彼にニックネームで呼ばれました。私もあなたのようにそんな事もう叶わないと思っていました。しかし、彼に名前を呼ばれてその時は言葉にならない程嬉しかったです。さて、私なりに考えた回答ですが、おそらくそれは他の回答者様方と同じで願望の現れやチャンスの訪れなのかもしれません。しかしそのような夢を見たと言うことは、あなたが彼に対する想いが強いことからが一番の理由だと思います。彼とあなたがどのような関係なのかは私にはわかりませんが、彼を想い続ければ想いが叶うかもしれません。queen1120_0313さんに素敵な事が訪れるようにお祈りいたします。共に頑張りましょう! 長文失礼いたしました。

1

異性からの人気運が上昇する兆しです。 ただし人気が出かかった時点で調子に乗りすぎないように注意しましょう。 また場合によっては、好きな異性から注目されたいという 願望の現れである場合もあります。

1人がナイス!しています

2

必ずその人と仲良くなれるチャンスがありますので 見逃さずに頑張って下さい。そう言う夢です。

2人がナイス!しています