ここから本文です

お金目当ての彼氏? 22の女です。彼氏とは付き合って2年になります。 最近、初め...

aim********さん

2014/3/1611:42:44

お金目当ての彼氏?
22の女です。彼氏とは付き合って2年になります。
最近、初めて私の父と三人でご飯を食べに行く事になり、父にも好青年でイケメンだと気に入られて安心せました^_^
次の日

彼氏の家に行った時に家の車について興奮した様子で話されました。(彼氏は車が大好きです)
なんでも話によると父の車はベンツのSクラスのAMGで2000万程?するらしいです、、。
私は車に全く興味がないのですが、彼氏がエンジン凄すぎ!乗りたい!とかずっとハイテンションでちょっとびっくりしました(^_^;)
それから、彼氏とお父さんとたまにご飯行く機会ができたり。父は凄く優しいので最近彼氏がちょっと調子に乗ってきてる感じがします。
父のベンツを写真にとり、Facebookであたかも自分の車みたいに載せたり、、正直引きました。
結婚しよう、とかも最近やたらと言われます。ゴールデンウィークに家族で行く旅行にも俺もいきたい!と父の前で言っていて父も困っていました。
なんかお金目当てっぽく感じる行動が最近多くて正直冷めてきました。
こんなことで別れようかな、とか私は心が狭いですか?
でも2年付きあってるので、情もあり。。でも最近の言動にドン引きです。
しょうもないことですみません。
読んで頂きありがとうございましたm(_ _)m

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,984
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jan********さん

リクエストマッチ

2014/3/1612:36:29

あなたは普通で
心も狭くない

私ならあなたのお父さんの
車見たらびびると同時に
あなたを今の生活を落とさずに
養い幸せにできるかまず
考えますね
車も自分で頑張りいつか
のりたいなぁとか
お父さんに負けないように
気合いが入るし
ライバルですから
プレッシャーになります
子供みたいにはしゃげない

お金目当てかはわかりませんが
ちらり結婚したら乗れるとか
あたまはよぎったかも
知れませんね
男としてなんかこびるようで
情けないと質問者は感じたのかな
私なら張り合いますがね
結婚するなら
お金車はきりはなし
自分達でがんはっていつか
買ってやるとかそんな
言葉ほしいですよね
覚めるきもちわかりますよ
当たり前の感情ですよ

質問した人からのコメント

2014/3/17 16:07:55

降参 まさしく仰る通りです。媚びるような感じが情けなくて嫌です。
明日会う予定ですが別れ話を切り出そうと思っています。やはり最近冷めてきました、、。
お二方有難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pok********さん

2014/3/1611:50:18

ベンツ等を見てお金目当てになってしまったんでしょうね。
お金目当てという言い方が適切かどうかは別として、付き合い続けても彼氏は今より悪化すると思います。
初めからあなたを見てお金目当てだったし、今の彼が本性かもしれませんけど。