ここから本文です

飲食店で働いている方に質問です。客が来店した時に満席で順番待ちだった場合、名...

takenaka_takeさん

2014/3/1613:31:07

飲食店で働いている方に質問です。客が来店した時に満席で順番待ちだった場合、名簿(予約順番表?)のようなものに名前を書きますよね。もしそこに「おまんこ」と書いていたら、「おまんこ様~」と言うんですか?

閲覧数:
18,864
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/3/1706:23:22

当然です。
某とんかつ屋でバイトしてましたが、どんな名前だろうと堂々と呼びます。

「おまんこ」ほど直接的なネーミングは経験ありませんが、「ダイナミック・おパンティー」様がご来店くださったことはあります。

もちろんその際は、「ダイナミック・おパンティー様~!」とお呼びしましたよ。

質問した人からのコメント

2014/3/18 12:33:18

降参 何のバイトをしようか考えていたのですが、飲食店は候補から除外しようと思います(--;)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kumanaoitanさん

2014/3/1615:31:40

実験あるのみ
答え報告して

kloveloveayaさん

2014/3/1613:39:23

以前にファミレスでパートしてました。まさにありましたよ、そんな事が。この時は「チンコ 大人二名」でした。店長に聞いたらイタズラだから無視して次のお客様を呼び出して、と言われてそうしました。誰からもクレームは来ませんでしたよ。仮に文句を言われたら本名である事を証明して貰います。そして本名ならば(絶対に無い)誠心誠意お詫びします。食事券くらいは渡すでしょうね。でも、絶対無いですから。