ここから本文です

捨て寸 靴のサイズを選ぶとき、よく捨て寸が1〜1.5センチ必要とかいいますけど、...

dai********さん

2014/3/1617:05:33

捨て寸
靴のサイズを選ぶとき、よく捨て寸が1〜1.5センチ必要とかいいますけど、あれって立った状態での話なんですか?

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xsd********さん

2014/3/2401:17:57

それが立場の時間で座る場合、あなたは、ウォーキングの時間で遠方に投げてまた、寸は異なりますか。
脚の幅が重力によって変わっても、長さは変わりません。
変わったとそれが思う場合、靴はあなたに第1に大きい。
あなたの指は長い。
あなたは幅を考えれば薄肉シェルを備えた脚ですか。
シェルが薄く、足周が緩いので、あなたが歩けば、脚がシェルの部分で止まらないので、かかとは空ですか。また、投げますか脚は正面のスライドを実行します、そしてまた、遠方に、爪先はありませんか、含んでいた、寸の限界へ?
あるいは、それが広いので、強いられ大きなサイズが買われれば、革が拡張される場合、必要だった以上に、それは遠方に投げて寸が長くなり、それをします、長さも幅もゆっくり沸騰させず、早成になる?
恐らく、それは知るようになりましたが、それは何かによって調査し遠方に投げました。また、脚が止まらず、それが常に痛くなったので、寸は重要でした。しかし、それは靴選択へ遠方に投げます。また、さらに、寸は重要です(時間) さらに実行すること それは重要です。
時間し脚の前に滑ること(事態)保護靴脚取り付け作ること(目的)ある程度まで(足周)飛び出すことそれはそうです。
理想時間実行すること(で足)取り付け作ること(正面のスライド)止まることもの脚それはアーチ部分と結合しており、足のアーチのアーチに関する靴の靴のかかと部分で脚のかかと部分を結合しています。
脚が正しい位置で正確に止まれば、それは自然で遠方に投げるでしょう。また、寸が作られるでしょう。
シェルは薄い、また、脚が止まらない場合、また遠方に投げる、また、寸はシェルの厚さを償うためには作られません、正面の靴の内底、爪先部分にない半分は有効です。
かかと部分が浅くなるので、それが爪先へのあるタイプならば、タコが指の継ぎ目で作られるので、そしてパカパカ、ある靴の内底、これに反して、その推薦はブーツにのみ行なわれます、より深い靴をタイプし、かかとに靴を結び付ける。
飛び出すことは、キツイのように痛くない等級にわずかに必要とされます。
革が使用されたようになり、革の1本の脚当たり柔軟になれば、緊張が緩和されるでしょう。
それは1週間実行せずに、適正に使用されたようになりますか。
それは話です。
しかしながら、よいように、試み続ける場合、その話は適合の感じでサ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!