ここから本文です

なぜ春一番があるのに秋一番はないですか?

iui********さん

2014/3/1618:40:26

なぜ春一番があるのに秋一番はないですか?

春一番は南風ですが、秋一番は北風のはずですが、なぜ定義が無いのでしょうか?

閲覧数:
192
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zor********さん

2014/3/1618:47:26

木枯らし1号がそれにあたるのでは?
晩秋から初冬くらいに吹く、北よりの風です。
違ったらすみません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mam********さん

2014/3/1817:44:39

木枯らし1号ってのが有るじゃん