ここから本文です

スルッと関西2dayを購入して 京都を旅行しようと考えているのですが、 京都内で...

hir********さん

2014/3/1619:17:08

スルッと関西2dayを購入して
京都を旅行しようと考えているのですが、
京都内ではどのような交通機関をその券で利用可能ですか?

閲覧数:
200
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

atw********さん

編集あり2014/3/1705:46:08

基本的にはJR以外使えます

しかしながらスルットKANSAIの2デイって¥3800で結構高いんですよね
京都市内の移動だけなら市バス一日券¥500もあります
他にどこに行くのかわかりませんが、スルットKANSAIの2デイを買ってしますと大損する場合が多々ありますので、よく考えて買った方がよいですよ
個人的な意見ですが、市バス一日券¥500で充分だと思いますがね
スルットKANSAIは高いからもったいないと思います

質問した人からのコメント

2014/3/19 12:03:11

関空から京都の行く時も使えるので、買おうと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bic********さん

2014/3/1619:37:23

JR以外の私鉄・地下鉄・バスはほぼ利用できますが、利用できない区間はこちらで確認して下さい。
http://www.surutto.com/images/sub_content/kihon_map.pdf

blu********さん

2014/3/1619:32:42

使えない交通機関を列記したほうが早いです。

京都市内で使えないのは、
JR西日本、西日本JRバス、ヤサカバス、プリンセスライン、京都らくなんエクスプレス、醍醐コミュニティバス、雲ヶ畑バスもくもく号です。

http://www.surutto.com/images/sub_content/kihon_map.pdf