ここから本文です

Facebookのomiaiやpairsを利用されたことある方いらっしゃいますか? 出会い系...

keikenchi0さん

2014/3/1621:56:20

Facebookのomiaiやpairsを利用されたことある方いらっしゃいますか?

出会い系サイトを利用したことはないんですが、評判がよさそうなので気になっています。
ただ、Facebook利用なので個人

情報が知られるのが怖いです。

知りたいのに知られたくないでは話は通りませんが、危なくないか心配です。

閲覧数:
7,567
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

akks488さん

2014/3/2302:16:19

ヤフーと提携していたのですね。
なので悪用される心配は低そうです。

「ヤフーと提携したFacebook活用の恋人探しアプリ「Omiai」(お見合い)とは」
http://trendnow.blog.jp/1506844

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kanifood624さん

2014/3/2008:48:25

所詮広告、アフェと言う事です。出逢い系のレベルと変わりません。